自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

痒くて眠れない

タイトルの通り、謎の湿疹が痒すぎて


寝ている場合じゃないんです。


1週間分としてもらった塗り薬は4日ほどで使い切り、


ムヒしか頼るものがなくなり、患部を冷やしてやり過ごすしかありません。























私がわめき散らしたり掻きむしったりして眠れずにいたら


にゃんちがやってきました。
























にゃ「あと、冷やすやつもキンキンの方持ってきたから変えたらどうだ?」







…!!!


なんていいやつなんだ!!










にゃんちが持ってきてくれたアイスノンであちこち冷やしつつ
(※「冷やしたらいいかも」って教えてくださった、あじぽんさんに感謝!!


持ってきてくれた3DSドラクエをやってたら、


なんとなく痒い事を忘れて寝る事ができました。