自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

こうしてすれ違いは生まれるのだ。

f:id:syonipacace:20160129175133j:plain

 

 

 

 

 

起きたと思ったらご飯を食べないにゃんちは準備をしてそのまま出勤。

 

こっから私は仕事やら家事やらをしながら夜まで一人。

 

最近は仕事が忙しいようで、

 

帰る時間が遅いにゃんち。

 

「ホワイト企業?そんなものこの世に本当にあるんですか?」状態。

 

それでやっと帰ってきたと思ったら

 

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160129175353j:plain

 

 

 

 

 

 

 

一日中一人で過ごしていた私は、話し相手がいないので

 

にゃんちの帰宅を心待ちにしているのですが

 

ご飯食べてすぐにゲームの電源をONされるともう

 

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160129175605j:plain

 

 

 

 

 

 

全国の忙しい旦那たちよ。

 

こうやってすれ違いは生まれるのだよ!

 

と、思いながら

 

私は今日も待ちぼうけです。