自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いくま

にゃんちの寝言が割と大きめに聞こえてびっくりして起きることがあります。 今日は夢の中で何かに魅了されているらしい。 くまだった…!! きっとこんな幸せなシチュエーションに違いありません。

忙しダンス

にゃんちが変な踊りをしてたので わけを聞いてみました。 忙しすぎて混乱していた模様。 かくいう私も最近バタバタしてます。。 連休前ってこうなりますよね、ドンマイ日本人。

宝玉がとれなくて

最近モンハンで遊んでいた時のこと。 モンスターを倒すと「宝玉」というレアな素材が出る事があるのですが この日私はついていて 一方のにゃんちは一個ももらえなくてすっかり落ち込んでしまいました。 ゲームやめてからも ブツブツ言いながら眠りに落ちてい…

難しいバランス

私が具合悪いと、にゃんちが必死に元気付けてくれます。 そんなにゃんちのおかげですっかり元気になった私は にゃんちを外に連れ出そうと騒ぎ立てると 「うるさい」と言われます。 なかなか難しいものです。

懐かしい人と

今日はかつての同僚、新橋兄さんと打ち合わせ。 違う環境になったのに こうやって変わらず連絡を取り合えるのは嬉しいことです。 私は割と人見知りだから、 こうやって今でも繋がれる親しい方々に 心から感謝。 今後とも宜しくお願いします^^

かわいいマッシュルーム

にゃんちが何かを嬉しそうに見つめているので 近寄ってみたら マッシュルームに萌えてました 笑 このマッシュルームはグラタンになりました。

オレさまの任務

自分の任務を全うした、晴れやかな表情でした。 半分残ってますけどw さて、最近バタバタしていて更新が空いてしまうことが多くて反省。 ・・・でも、無理に続けるのは自分のためにも良くないと思うので 基本土日祝日はお休みというスタンスにしようと思いま…

お花見へ

東京は明日、花散らしの雨なんですって。 それを聞いて最後のお花見に行ってきました。 今年も綺麗に咲いてくれてありがとう〜!

私は小さかった

最近気がついたこと。 自分はずっとMサイズがちょうどいいと思っていたのだが・・・ 試着してもどうもぶかぶかなのだ。 Sサイズを持ってきてもらって着てみると ぴったりでした。 にゃんちが大きいから自分が小さく見えるんだと思ってたけど 本当に自分は小…

早く起きた日

オレも起こせってことだったのかな・・・?

一人でできました。

にゃんちがお友達の結婚式にお呼ばれ。 今回は私が一緒ではないので、にゃんちが一人で準備しなければなりません。 なので今回は「やってくれ!」とは言われず・・・ 忙しい合間を縫って準備をやりきったみたいです。 でも、ちゃんとやったことは報告してく…