自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

同棲

話はちょっと前の夏に戻ります。 仕事でものすごいはずれくじをひいた私、 にゃんち、 そしてピュアな担当営業。 私とにゃんちが作っていた両面チラシが暴れだして、 片面ずつ交互に改版といったことが朝まで続いた日がありました。 もう何がなんだかわから…

作戦1

もうすぐ女の一大決戦 バレンタインがやってきます。 私はそこまでイベントに熱くなるタイプではないのですが その年はどうしてもあげたいやつがいました。 そう、にゃんち けれど果たしてにゃんちはチョコレートが好きかどうかわかりません。 あげてまた無…

オーラ

相変わらず仕事が終わらない日々を送っていた私たち。朝7時にいくのが習慣になって来た頃、一番乗りで会社に行き、仕事をしているとにゃんちもふらふらと出社。私が大急ぎの仕事を終わらして、一休みしようと立ち上がると向こうの方からオーラが…にゃ「おい…

プリン

ニュース速報です。 冷蔵庫に入っていたプリンを見た東京都在住のにゃんちさん(24・男性)が 「トランポリンにできるかもしれない」と飛び乗ってみたところ 思った以上に弾んで話題になっています。 この様子を見ていた近所に住む男性(68)は 「将来オリン…

元気プードル

新入り飲み仲間の元気プードルのご紹介。 そう、にゃんちと私と洗濯物になった元気プードル。 あの日以来の親友です。 カラオケが大好きで、気が利いてたくましい女の子。 にゃんちと洗濯物になって喜んでいた事を告白したところ 「sueさん、協力します。な…

洗濯物

会社の仲良し何人かで飲むと、終電以降は遊び場から近い私の家にみんなが来て寝て行くという流れになっていました。その日も仲良し4人で飲み、酔っぱらい4人がごちゃ混ぜになって布団の取り合い。一名脱落して床で寝ることになり、見事布団を獲得したのがに…

炭酸入浴剤

ニュース速報です。 炭酸入浴剤を使用して入浴中のにゃんちさん(24・男性)が あまりの美しさに見とれ、試しに潜ってみたところ 夢のような世界が広がっていたということです。 にゃんちさんは 「環境破壊が進んでいる今、美しい自然を守るのは人類の使命」…

サービス

ある日、にゃんちが襲来しそのままあんまり遠慮もなくお風呂へ。しばらくしていきなりドアが開きました。 にゃ「クリーム忘れた」私「!!!!!//////////」にゃ「…?」にゃんち、上半身裸じゃないですか。サービスはまだいいよ!!

ねこ欲しい

仕事帰りに歩いていると、猫が飛び出してきました。するとにゃんちが追いかけて行きました。 追いかけた後、 「ねこ欲しい… ひとりでやっていけるねこ」 ってつぶやいた。 すごい的確な欲望だと思いました。

鳥五目

ニュース速報です。 鳥五目を食べようとしたにゃんちさん(24・男性)が 鳥五目にされる前の鶏との交渉に負け、 鳥五目を食べることができないという事件が発生しました。 にゃんちさんは「あごのところのマッサージをしてもダメか?」 と鶏に聞いたところ …

自業自得

私たちは深夜族ですが、 それが続くと不満が爆発したりします。 ご多分に洩れずにゃんちにもついにその日が。 私が寝ていると、にゃんちから電話。 どうやら帰れずタクシーに乗ろうとしているよう。 すごいマシンガントーク。 にゃ「聞いてくれよ!今日タク…

イン

寒い日。 にゃんちがパーカーを着てきました。 にゃんちが歩いているとあにき登場。 にゃんちをつかまえて !!!! パーカーがパンツの中に全部インしてありました 笑

チャーハンと龍

ニュース速報です。 東京都在住のにゃんちさん(24・男性)がチャーハンを調理しようとしたところ 伝説の生き物であるはずの龍が現れ、 「私の炎を使うといい」と、気前よくコンロ役を買って出たということです。 これにはにゃんちさんも感激し、 せっかくな…

つんつるてん

連日鬼のように忙しい日々が続き 私とにゃんちは死にそうでした。 なぜか帰れないのは私、にゃんち、同期の兄さん、、 大体決まったメンバーでした。 その日もタクシーになり、 にゃんちが 「明日7時に行かないと終わらないから起こせ!!」 と、うちに来ま…

逃げろ

仕事中のイライラ防止のために、 ボックスガムを机に常備していた私。 それににゃんちが目を付けた。 「ガムくれ!!」 通るたびに手を差し出す。 いつもはAQUOの緑色のボトルなのですが、 たまにフルーツ系にすると ボックスごと持って行こうとする。 ちょ…

ほめられた

いつものようににゃんちと終電に飛び乗り、 残念ながらにゃんちは帰れず、 私の部屋に来ることに。 その夜、寝ながら何か言っています。 追いつめられてるのね… 私たち明日朝7時に会社に行くんだもんね… 私も最終カンプの束を数える夢を見ました。 そして朝6…

マリオ

Wiiのマリオ。 あれをにゃんちが買ったというので いいな!!と言ったら遊びに行く事になりました。 (Wiiリモコンを買ってこいと言われ、買って行った私) マリオなんてほとんどやった事なかったのだけど。 そしたら、 また意外な才能を発見。 …うますぎる…

カレーとゾウ

ニュース速報です。 「今晩のメニューはカレーだ」と、東京都在住のにゃんちさん(24・男性)が 食材を買いに行こうとした時、どこからともなく神様風のゾウが現れ、 にゃんちさんにカレーと空飛ぶ絨毯をプレゼントするという事件が発生しました。 これには…

麗しうさぎ

今日は麗しうさぎについてお話しします。 麗しうさぎというのは 私が勝手にライバル視している可愛い女の子の事。 知らない間ににゃんちと仲良しになっていたので アンテナを立てていた私。 そんなある日、隣の席になってしまいました。 もうこうなったら、…

インフルエンザ

少し前の年末。 仕事納めの飲み会の後、無理して一日遊んだ結果、 見事にインフルエンザにかかった私。 地元に帰るや否や、寝込むことになりました。 お正月なのに、 家族すら私に近づいてくれません。 ついてないなあ… ひとり熱にうなされていると、携帯が…

終電

いつものように終電ギリギリで会社を飛び出し、 ぎゅうぎゅう詰めの地下鉄で帰宅。 今日もよくやったな。 お風呂にしよう、早く寝よう。 私がお風呂に入るために セクシーショットがとれそうな格好になった時 にゃんちからとんでもないメールが。 「終電のが…

さよなら新橋兄さん

今日は冷えます。 少し前の、今日みたいに寒い日に 突然、我らの新橋兄さんが辞めてしまう事になりました。 なので今回は新橋兄さんが主人公です。 わたしもにゃんちも、驚きを隠せませんでした。 週末と言えば兄さんと新橋や新宿で遊んでいたので 寂しくな…

ロケット

しばらくして 風邪から回復したのかしないのかわからない にゃんちが会社に来ました。 こたつの布団のようなジャケットを着ていたのですが ロケットみたいだなって思いました。

Help

寒くなって来たある日。 にゃんちが会社を休みました。 その日は鬼のように忙しかったので にゃんちのことなんか忘れて すっかり仕事に没頭していました。 仕事が終わって帰ると、 にゃんちから電話が。 …にゃんちは風邪を引いていたらしい 私「大丈夫?」 …

春のにおい

ちょっとだけ、主人公交代♥ 今日は急ぎのお仕事があるので 急ぎでコンビニに行って来たのですが なんだかあったかい!! まるで地元の春のよう。 地元とは、雪国米沢。 雪が溶け出す、でもまだ寒い卒業式や入学式の時の 土と雪どけ水と、学校のにおい それが…

デート(仮)

にゃんちと新橋兄さんの仲直りのため まずにゃんちの最寄り駅まで私が行き、 そこから二人で高尾に住む新橋兄さんを目指す事になりました。 何話そう 電車で退屈されたらどうしよう 帰るねって言われたらどうしよう ていうか来なかったらどうしよう 脳内メー…

高尾に行くことになった

ちょっとした事件が起こりました。 にゃんちと新橋兄さんのささやかな喧嘩です。 事件があったのは金曜日の飲みの後の事だったので 私も忘れて寝ていたらにゃんちから珍しく電話が。 何事かと思って出たら …? にゃ「面白い事したいです」 …??? 具体的に…

意外な才能

ある日、にゃんちの意外な才能が判明しました。 なんとギター弾けるんだそうです!! 先日の麗しウサギの件でもやもやして喋っていなかったので 私「作った曲ちょうだい!!」 と言ってみたところ にゃ「CD持ってきてくれたらいくらでも焼くで^^」 と言われ…

ライバル出現

今日もよく働いた… かえろ。 にゃんちもそろそろ帰るかな? 誘って帰ろうとにゃんちの席を見てもいません。 あれ。帰ったかな。 私も支度をしてタイムカードを押しに行ったら なんと 先客がいるではないか!!!! 誰だっ あの麗しいうさぎちゃんは!? 私が…

添い寝

さて。にゃんちの発案により にゃんちと二人で私の家に向かうことになったわけですが。 帰りがけにあにきが 「がんばってね…笑」と、同情したような顔で言ってくれました。 部屋に着くなり 私もにゃんちも眠さで息をするのも限界だったので 死んだように眠り…