自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

Help

寒くなって来たある日。

 

にゃんちが会社を休みました。

 

 

 

その日は鬼のように忙しかったので

 

にゃんちのことなんか忘れて

 

すっかり仕事に没頭していました。

 

 

 

仕事が終わって帰ると、

 

にゃんちから電話が。

 

 

 

 

 

 

$にゃんち-18

 

 

 

 

 

 

…にゃんちは風邪を引いていたらしい

 

 

 

 

私「大丈夫?」

 

にゃ「死にそうです。」

 

私「助けに行こうか?」

 

にゃ「来なくていいです」

 

私「…」

 

にゃ「たすけて」

 

私「…助けに行きましょうか?」

 

にゃ「もうねます」

 

 

 

 

…風邪を引いても難しいやつでした。