自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うまそうな爪

結婚式に出席するため、まつげとネイルを整えてきました。 出かける前ににゃんちに「まつげとネイルしてくる」と告げて。 帰宅すると 褒めてくれました。 うまそうな爪・・・? 笑 しばらくしてにゃんちが私のそばを通りがけに にゃ「ちゃんと気付いたオレさ…

腹の底から言いたいこと

今週はにゃんちがとってもお疲れのようでした。 朝出る時も幽霊みたいにドアを開け 私が行ってらっしゃいというと 気力を振り絞って言ったセリフがこれでした。

にゃんちの中身

肩の下あたりを叩くといい音が響くんですよ! えっっ・・・ 空洞・・? こういうことだろうか・・・笑

スプラトゥーンのアミーボ

もうすぐにゃんちのお誕生日です。 今年は何かリクエストがないか聞いてみました。 そしたら 最近にゃんちがはまっているwiiのゲームの人形が欲しいそうな。 私はなんて言ったらいいかわかりませんでした。

君に言われたくない

にゃんちがこんなことを言ってました。 にゃ「ちょっとのアラなら隠せるじゃん!」 にゃ「男がそんなことするとキモいしさ」 まあそうなんだけど、私はその前に言いたいことがある。 にゃんちの美肌にはかなわないから化粧するのよ!

大人買いの予感

にゃんちは最近モンハンに飽きて、新しいゲームが欲しいらしい。 ゲームも欲しいけど新しいハードも欲しいんだとか。 何から買うんだろw にゃ「お前の言うことは聞かないで全部買う!」 とのことです 笑 わかった、折半はしない方向で大人買いしてね☆

気になるお店

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。 私たちは飛び石のせいで、特に遠出などせず 都内をぶらついたり、ゲームなどして過ごしてました。 街に出てブラブラしてる時、 私が以前から気になっていたお店の前を通ったので そう言ってみたところ こう言われて通…

仕向けられた

にゃんちは着替えたりするとき↑こんな鼻歌を歌うので つっこんでやったら それは私も知りたいところ。 断じて私は仕向けてない。