自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒゲとカレー

夢中で食べたらヒゲにもカレーがついたんですって。

スタンプの裏

にゃんちのLINEスタンプ、いろんな方々に暖かい言葉をいただいて実際にご購入いただいた方もいて、なんだかものすごい幸せです(泣)「待ってたよ!!」とか、「ついにでたんだね~!」とかそんな事言ってもらえるなんて思いませんでした。本当にありがとう…

続報:LINEスタンプ発売のお知らせ!!!

昨日に引き続きですが…実はスタンプ、2種類同時に発売してました!ご購入はこちらから↓http://line.me/S/sticker/1180329にゃんちを昔から読み返してたら、あれもこれもスタンプになったらいいのに!!という思いが止まらず、結局80コマスタンプになりました…

速報:LINEスタンプ発売のお知らせ!!

とてもハッピーなお知らせです。やっと…やっとにゃんちのスタンプをこの世に送り出すことができました(泣)構想から1年ほどかかってしまったので、嬉しさ倍増です。LINEスタンプを覗いてみると、「猫キャラ」がものすごく多くてこういう中に「にゃんち」を…

日本の建築物

そう。にゃんちはどの写真を見ても、立派な猫背なんですよ!それがしゃきりと伸びれば、あと2センチぐらい身長も伸びるはず(これ以上いいか)指摘してみたところにゃ「うるせえな!こうなったのにはわけがあるんだぞ!?」にゃ「日本の建物が小さすぎるんだ…

心の声

そうなんですよね~、今週ついに3DSでドラクエ8が出るんですって。欲しいのは山々なのですが、私は今ドラクエ9という荒業の最中のためクリアするまで買いたくないんです。諦めそうだから。にゃ「買わないの!?絶対sueは8を気にいるとおもうけどな!」にゃ「…

入浴剤の効果を実感

今日はだいぶ涼しくなっている東京ですがもう最近は夜まで暑くて、お風呂につかりたくない気分だったりします。私はなるべくお湯につかるようにはしていますがにゃんちは暑いとそうもいかないようでせっかく浴槽にお湯を張っても、夏場は無視。入りません。…

ファンタジア

最近にゃんちから、新しい中2単語を教えてもらったのですが時間が経つと思い出せません…「バルキリー」でした 笑詳しい意味も教えてもらったのですが、これまた忘れました。にゃんちは常識だと言っていますが、どの界隈での常識なのだろう…wwwwwwww「夢追人…

お菓子が食いたいんだ!!

夜、寝る前に小腹を空かせたにゃんちがお菓子を食べようと誘ってきたので無視しました。しばらく無視してれば、そのうち静かになるでしょう。ところが。にゃんちは本気でした。おかげで私は誘いに乗って、じゃがりこ食べてしまいましたわよ。

爆速出勤

年に1~2度、このように二人で寝坊することがあります。この日はいつもより1時間近く寝過ごしてしまったため、にゃんちの出勤時間になってしまっていたので、さあ大変。ベットから跳ね上がり、イリュージョンのように早着替えをし、起床から5分後にはにゃん…

閉めても閉めなくても

にゃんちにとっては、ボタンが空いてるかどうかなんてどっちでもいいようです。

コメリスとの再会

とっっっっても懐かしい人と、先日久しぶりに会える機会があったのです!!!!!覚えていらっしゃいますでしょうか…このブログの最初の方に登場した「コメリス」です。ブラック会社時代の同僚のキューティーなハニー!!!!私が会社を辞めてから早4年。職…

アロマなおねえさん

ポケモンで遊んだことがある人は知ってるかもしれませんが通りすがりのキャラクターに「アロマなおねえさん」というのがおります。「ミニスカート」よりも若干大人な、美人のお姉さんキャラです。いい香りのする美人なお姉さんなんてちょっと憧れちゃう。し…

なつき度

毎度おなじみ、にゃんちは今「ドラクエ10」で遊んでおります。こんどは「ホイミスライム」を懐かせて、連れて歩けるようにしたいらしい。にゃ「ちなみにな、今95ぐらいなんだ!100になったら連れて歩けるんだ!!」にゃんちは私のことを連れて歩けますからね…

夏休みです!

私たちは、明日から夏休みです!夏休みは写真の練習をしたいんですけど今度こそ日焼けしないように…笑暑すぎず、曇りすぎない夏休みになるといいんですけどね!皆様も暑さに負けず、夏の素敵なひと時を★ではでは、にゃんち共々17日ごろに戻ってまいります!s…

サメが泳ぐ海について

近頃、茨城の海にサメが現れたそうですがにゃんちは帰ってきて初めてこのニュースを知ったようです。にゃ「あんなに青かったっけ!?!」にゃ「茨城やるじゃん。オレ様の負けだ。」(何が)しきりに映像に映った、茨城の海の青さに感動してました。サメがい…

重りはこれか

夜中に目が覚めて、寝返りをうとうとしたのですがなぜか思うように行かないのです。布団に重りが乗っているような。霊の類だったら嫌なんですけど。気になって眠れないので、薄眼を開けて確認してみることにしました。すると恐らく暑かったのであろうにゃん…

かわいいゴディバ

にゃんちはゴディバの工場に萌えてます。

紙婚式

私たちが入籍してから、今日で1年が経ちました。1周年は「紙婚式」っていうんですって。気がついてみれば、あっという間の1年でした。にゃんちとは、私がいいように振り回されていた時代からの付き合いで(笑)ずいぶん長い間隣に置いてもらってます。色んな…

スライムが欲しい

こないだネットサーフィンをしていたら、とんでもなくかわいいスライムのぬいぐるみを見つけたんです。あんなのがソファーなんかに座っててみてくださいよ…1日の疲れもすっかり吹き飛ぶに決まってます。さっそくにゃんちに報告。う…返事が早すぎやしないか。…

不眠のわけは…

こんなに夜中ダメージ食らったら、そりゃ寝不足にもなりますよ…ただ、寝言なんか言って優雅に寝ているはずのにゃんちも朝起きるとものすごく怠そうにしてるので、熱帯夜のせいでにゃんちも寝苦しいのかもしれません。

買い物中のオレ様

週末は一週間分の食材を買い込むため、にゃんちと一緒にスーパーへ。にゃんちはカゴを押す係。ま、頭の中はドラクエでいっぱいだってわかってます。ついてきてくれるだけで助かりますからね。

黙って俺についてこい

いつもの疲れ切った顔とは真逆の顔で帰ってきたにゃんち。職場でドラクエの新作発表会の生放送を見たんですって。私にパソコンを準備させて、動画を検索するように指示してきました。私「え、3タイトルってどういうこと??」生放送を見てない私は訳がわかり…

体感の差

最近暑すぎて、エアコンなしでの生活ができません。しかしながら、1日つけっぱなしにしてしまうと、電気代も気になります。そこでたまに設定温度を下げたり、風量を下げたりするのですがその間がまた暑い。あちーよ…汗だくだ…あれ…後ろの方に涼しい顔のやつ…