自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

黙って俺についてこい













いつもの疲れ切った顔とは真逆の顔で帰ってきたにゃんち。


職場でドラクエの新作発表会の生放送を見たんですって。























私にパソコンを準備させて、動画を検索するように指示してきました。



私「え、3タイトルってどういうこと??」



生放送を見てない私は訳がわかりません。







































にゃ「今から全てがわかるから、静かにしろ!」










www


おとなしく動画を見なさいと怒られました 笑


わかりましたよ!


私はこれから先もにゃんちとドラクエについていきますね。