自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

にゃんちはパパになりました。

f:id:syonipacace:20180526144252j:plain

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20180526144257j:plain

 

 

 

お久しぶりです。

 

少し前の春の初め頃、大きな女の子が生まれました。

 

私たちに赤ちゃんが生まれるなんて不思議な気持ちです。

 

自由人だったにゃんちはすっかり娘に萌やされて

 

もはや別人 笑

 

今では毎日オムツを替えたりミルクを作ってくれたり

 

立派にパパをやってます。

 

娘が加わって今までの生活からガラリと変わってしまって

 

私はいまだに要領を掴めてないのですが

 

にゃんちがいてくれるのでなんとかママをやれてる感じです。

 

自由人にゃんちの子、自由人子にゃんちに振り回される日々は

 

とってもヘトヘトですが、とっても幸せ。

 

またマイペースににゃんちとの子育ての記録も残していけたらと思ってます。