自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすごく怒る事案

にゃんちが病院に行く時は決まって大混雑なんだとか。 そういう時は烈火のごとく怒りながら帰ってきます。 にゃんちには病院運がないのかも。

決定権はオレさまに

晩御飯にピザを頼むことになり、 そういう時はにゃんちが注文する係。 じゃあなぜ聞いたのか・・笑 久しぶりににゃんちらしい切り返しをされました。 ナゲットのソースはマスタード以外認めない男 それがにゃんちです。

大盛り一丁

私が寝ていたら、隣から何か聞こえてきます。 何だろうと起きてみたら 汗だくで大盛りを注文する夢を見ているにゃんちの寝言でした。 お腹空いてるのかな?

可愛いお客様

にゃんちが帰ってきました。 今日もお疲れの様子です。 ん?にゃんちの肩から何か飛んで行った にゃ「なんだこりゃ??」 なんと、黄色くて可愛いてんとう虫がくっついてきたのでした。 にゃんちの肩から大急ぎで飛び去ったこいつ。 結局そのあとどこに行っ…

「いい」=「めんどくさい」

にゃんちが食べ過ぎて苦しんでいるようです。 滅多に胃もたれなんて言わないので心配。 「いい」と言われました。 え、ほんとに・・? 私が胃薬を準備したらにゃんちはおとなしく飲み、 1時間もすると胃もたれはなくなったようでした。 「いい」=「めんどく…

採血したら揉むな

3本も検査用に抜かれたそうな。 この日は病院が混んでて待ち時間も半端なかったので にゃんちのご機嫌はスーパー斜め!!!! 無意識に採血跡をかきむしったらしく にゃ「なんじゃこりゃ!?ねえ、これ治る!?治るかな????」 私「大丈夫、治るよ(多分…