自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労の蓄積

にゃんちは帰ってくると、靴下を脱いでリラックスします。 でも最近私、気づいたことがあるんです。 靴下を脱いだ後のにゃんちの足をよく見てみると… めっちゃむくんでる!!! 紫色のリングできてるんですけど!? にゃ「あ、むくんでらw オレさま疲れてる…

実はでかいんです。

にゃんちのお誕生日に、にゃんちのお母さんから お洋服が届きました(なんと私の分まで!) にゃんちが包みを開けてみると… にゃ「これでかくないか!?オレ着れんのこれ??」 でっかいTシャツが出てきてにゃんちびっくり。 試しに着てみることにしたようで…

スプラトゥーンのamiibo

先日奇跡が起きたんです!!! 私が偶然入ったお店に、普通にこの3体売っているのを発見!!! にゃんちが欲しくてたまらないスプラトゥーンのamiiboです。 どこ探しても売り切れ売り切れだったので、現物を初めて見ました。 で、私はすぐさまこの3体を掴み…

お菓子が食べたい

日用品などが足りなかったので、買い物してくると言ったら 輝き出すにゃんちの目… 何を企んでるんだ!!? にゃ「おかし食いてえ!!おかし食いてえ!!!」 お菓子のおねだりでした。 チッ・・・ 最近お菓子買わずに節約してたのに…

29歳になりました。

お誕生日おめでとうにゃんち(笑) 新しい歳を迎えた瞬間、こんなことを言って走って行きましたが。 相変わらず、ゲーム大好きマイペースなにゃんちですが 年々確実に頼もしくなってきました。 「29歳になったね」と言ったら、 にゃ「やっと29か〜」とのこと…

新橋兄さんの結婚式

先日私がおめかしして向かった先は 新橋兄さんの結婚式でした。 私が新卒だった年から早8年、 長い間仲良くしてくれている兄さんたちと 正装で集合できる日が来るなんて夢みたいでした。 結婚式は、シャレオツな新橋兄さんらしいクルージング! 人生初のクル…