自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

スプラトゥーンのamiibo

先日奇跡が起きたんです!!!

 

 f:id:syonipacace:20160615184636j:plain

 

私が偶然入ったお店に、普通にこの3体売っているのを発見!!!

 

にゃんちが欲しくてたまらないスプラトゥーンamiiboです。

 

どこ探しても売り切れ売り切れだったので、現物を初めて見ました。

 

で、私はすぐさまこの3体を掴みレジへ。

 

もちろんにゃんちにプレゼントするためです。

 

 

 

 

 

 

帰宅後、にゃんちに渡してみると

 

にゃ「!????えっ・・・sueこれくれるの!?どこで見つけたの!?」

 

にゃ「お前ってすごいな!!!ありがとな!?」

 

と、大喜び。

 

しみじみとamiiboを見つめながら、

 

 

 

f:id:syonipacace:20160615185135j:plain

 

 

にゃ「パッケージがしっかりしててオレさま開けられない・・・」

 

とても嬉しかったようでした。

 

でもこれを開けないことにはにゃんちの欲しいミニゲームは手に入りません。

 

いつまで飾っとくんだろうなと思ったのですが

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160615185138j:plain

 

 

開けんの早っ!!!笑

 

 

 

 

この日のうちに3体とも開封し、全てのオプションゲットしたそうです。

 

気に入ってくれたようで私も満足^^