自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

2017-01-01から1年間の記事一覧

嬉しくて、震えた

休みの日の朝、嬉しすぎて震えるにゃんちに起こされました。 にゃんちが起きたのは昼過ぎです。

お腹に赤ちゃんがいます。

お久しぶりです。 この度、私たちは新しい命を授かることができました。 来年新しい家族として、にゃんち家に仲間入りする予定です。 ここに来るまで、実はいろんなことがありました。 子供を授かることは簡単ではなく、 私たちにとっては長いトンネルのよう…

にゃんちの腹太鼓

人がいない道で首を降って歌うにゃんち。 今歌ってるのはスプラトゥーンのテーマですww さらにのってくると腹太鼓まで繰り出します。 この人が去ったらまた始まります 笑

夏の足音

朝トイレに起きた私。 戻ってくると 腹出しにゃんちを見ると、 あ〜もうすぐ夏だなって思います。

駿河屋との戦い

駿河屋とは、DVDやらフィギュアやらを取り扱うネットショップ。 この日にゃんちはどこを探しても見つからなかったDVDを 奇跡的に駿河屋のサイトで発見したのだ。 これは買わずにはいられない。 サイトによると、発送は10日以内とのこと。 今届かなくても週末…

支配している

私は肩こりがひどいので、ちょっとお高い 「テンピュール」の枕を使っているのだが 寝心地がいいのでたまにこんなことが起こります。 まくら②が私のテンピュール。 にゃんちが独占しようとしてきます。 にゃ「だから枕もオレさまのもの」 いや違うから、それ…

見えないサプリ

にゃんちは健康と美容のため毎日サプリを飲んでいるのだが 飲み忘れそうになることがよくあり そういう時は「見えなかった」と言っている。 さっきからずっとあったけどね。

オレさま専用リップ

一冬終わるごとに、 にゃんちが乾燥対策に買ったリップが置き去りにされます。 置いといても勿体無いので私も使うことにしたのですが ちょうどいいときに現れる。 まだ「オレさま専用」だったらしい。

いくつに見える?

私たちは近所の同じ美容室に行ってるので、 よく美容師さんとにゃんちの話になります。 大人っぽく見えるって言われがちなにゃんちですが。。。 私「私と同じぐらいに見えるけど?」 そう言ったら にゃんちが少し怒りました 笑 ほんとはまだ20代なんですよ!

Q:ゴッホは何人?

テレビのクイズでやってた、「ゴッホの出身地」 私もどこだか曖昧だ。 にゃんちがオランダ人だと言っている!! 地名にはめっぽう弱いにゃんちのことですから、 にわかに信じがたい。 私「ほんとかなあ!?」 にゃ「・・オランダ・・かも」 そして本人も自信…

ラッコのような

リビングに行ったら、すごいかっこのにゃんちが! お腹にお菓子を乗せてくつろいでいます。 決してだらけているわけじゃなくて ラッコがコンセプトだそうです。

浜松と浜松町

少し前に私が出かけるため、行き先を告げたところ 私「新橋の近くの浜松町だよ 笑」 にゃ「何だよ!そんな気がしたけどな!!」 にゃ「オリジナリティがない!」 そう言って怒ってました。 うん。。気持ちはわかるかも。

クリームは大人しく

朝、にゃんちのおでこがカサカサしてたので クリームを塗ってあげようとしたら いやだそうです。 でも無理やり塗ってやったら 反対側もやってくれとのことです。 大人しくなって大変よろしい。 そういえば、遅ればせながらあけましておめでとうございました…