自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

お腹に赤ちゃんがいます。

f:id:syonipacace:20171001001226j:plain

 

 

お久しぶりです。

 

この度、私たちは新しい命を授かることができました。

 

来年新しい家族として、にゃんち家に仲間入りする予定です。

 

 

 

 

ここに来るまで、実はいろんなことがありました。

 

子供を授かることは簡単ではなく、

 

私たちにとっては長いトンネルのような道のりの先の

 

奇跡のようなもの

 

命とはこんなにもありがたいものなのかと、

 

お腹の子にゃんちが教えてくれました。

 

神様からやっと授かった、夫婦の宝物です。

 

まだまだ心配事はつきませんが

 

来年無事に産んであげられるように

 

にゃんちと一緒に頑張ります。

 

これからはにゃんちと私、そして子にゃんちの記録を

 

のんびり描いていけたらと思います。

 

sue.