自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

サボテンキラー

お休みの日になると、一気にテンション爆発のにゃんち


「休みのうた」と「休みの踊り」ではもの足りず


遂には奇声を発して走り出しました。


にゃ「ヒャッホウ!!!!!やすみ!!!!や・す・み!!!!」


そうやって走り回ってるとそのうちね…










1074









ほら!!!!!!!!



私「ちょっと!!!!ぶつかって落ちちゃったじゃん!!!」



にゃ「えええ!?」



にゃんちが振り返った先には、かわいそうな私の多肉植物が…



鉢から引っこ抜けて落ちています…





私「にゃんち!?前も私のサボテン殺したじゃん!!!」



私「なんでサボテンばっか破壊するの!!」



にゃ「ううう…ゴメン…」






さっきまでのテンションがどん底まで落ちてしまったにゃんちは



後始末しながら小さく文句を言ってました。





1075










いや、にゃんちの足を動かしてるのはにゃんちですからね。



今後は多肉植物を、にゃんちの届かないところへ移そうと思っています…



これ以上かわいそうな犠牲者は出せません。