自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

駿河屋との戦い

f:id:syonipacace:20170331120948j:plain

 

 

駿河屋とは、DVDやらフィギュアやらを取り扱うネットショップ。

 

この日にゃんちはどこを探しても見つからなかったDVDを

 

奇跡的に駿河屋のサイトで発見したのだ。

 

これは買わずにはいられない。

 

サイトによると、発送は10日以内とのこと。

 

今届かなくても週末見れればいいや・・・とポチる。

 

にゃ「いくら10日以内って言っても5日ぐらいで発送するっしょ、普通」

 

 

 

 

 

 

 

しかしにゃんちは駿河屋を甘く見ていた。

 

 

f:id:syonipacace:20170331120949j:plain

 

ネットの口コミによると、とにかく駿河屋の発送が遅いらしい。

 

その辺は調査済みのようで、

 

連絡なしの3日目はなんとかやりすごす。

 

 

 

 

 

 

 

ところが

 

f:id:syonipacace:20170331120951j:plain

 

 

注文後5日目になっても発送連絡なし。

 

にゃんちの「普通余裕持って発送するよな?」という読みはハズレました。

 

週末に届いてゆっくり見るためにはここら辺で発送されないと

 

夢が叶わないことになる。

 

さすがのにゃんちもイライラし始めた模様。

 

 

 

 

 

 

 

そして案の定

 

 

 

f:id:syonipacace:20170331120953j:plain

 

 

 

結局注文した7日後の週末に発送されました 笑

 

もちろん届いたのは平日です。

 

にゃ「ぶっ殺駿河屋!!!ざけんなざけんな@*$%&」

 

夢破れたにゃんちはありったけの悪態をついてました。

 

 

 

 

 

こうして駿河屋との戦いは、

 

マイペースなにゃんちの更に上をいくマイペースさで

 

駿河屋の勝利(?)

 

駿河屋は「ここぞ」って時にしか使わない方が良さそうね。

 

オワリ笑