自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

お買い得

飛んだ大盤振舞をしたらしきにゃんちが帰ってきました。





にゃ「きいてくれよ!!!!二足買っちまった!!!!」


私「どうしたの!?何があったの??」


にゃ「落ち着けよ、俺は総じて予算内に収めることに成功したんだ」










どういうことかと話を聞いたところ


にゃんちの欲しかった、結構高めの靴がどこにもなかったんだそうです。


なので、どうしようかあれこれ店を回っていたら


いつもの店がちょうどセールをやってたんだとか。


そこで、にゃんちが好きな形の靴がたまたま二足セールになっていて


二つ買っても当初予定してた一足の金額内でおさまりそうだったので


それで二足とも買ってきたんですって。









1683





にゃ「まさかこれがセールになってるとは!!!オレは思い切ったよね!!」


とっても嬉しそうです 笑









1684







にゃ「いい買い物したって思ってるけど?」



本当によかったね 笑












にゃんちのいいところは、


無駄なくいいものを見極めて買い物をするところです。


私はにゃんちのお金の価値観が好きです。



気分屋で自由人に見えて、


意外としっかりしてるんですよ 笑