自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

にゃんちさまさま1

1691








具合が悪い間のあれこれ。







事の発端は、年末に二人で海鮮を食べに行ったことでした。


わざわざ東京から小田原まで出向き、海鮮食べ放題の店で貝などを焼いて食べたのですが





…私たちは海鮮が苦手だということがわかりました。


海鮮というか、お魚の刺身はいいんです。


問題は貝です。


焼いて食べようと中身を引っ張り出すと、ニュルっと出てくる中身が


あまりにグロテスクで、二人とも一気にテンションが下がりましてね…


帰り道に二人で具合が悪くなったんです。


貝にあたったわけではなく、精神的ダメージで 笑


私はその日に胃痙攣を発症し、駅で歩けなくなり


小田原から帰ってくることができませんでした。


※ちなみに、激安ビジネスに宿泊することができ、一命を取り止めました。


いやあ、死ぬかと思った。













それが最近まで引っ張ってたみたいで、


一時はどうなることかと思ったのですが、そんなとき










1692








にゃんち様が、こんな優しいことを言ってくれたんですよ…!!





にゃ「長くは難しいけど、少しの間なら大丈夫だ!」


…かっけえ!!!


にゃ「さすがオレ様だろ?」


…さすがっす








ふざけてはいますけど、にゃんちは本気でした。


知らない間に私のことまで考えて働いてくれてたみたいです。


にゃんちさまさま。


おかげさまで、私はすっかり元気になりました。