自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

大盤振舞

1679








にゃんちが悩んでいるのは、


ずっと買うのを我慢してた靴を、どれにしようかということ。


先日欲しかった靴をお店に見に行ったのですが、


なんと欠品してしまってたそうです。


なので、計画練り直し。




にゃ「どうせ買うなら、納得のいく買い物したいだろ?」


にゃ「でも、どの形にしようか決めかねるんだよね!!!」




にゃんちが欲しいのは、外国製のしっかりした革の靴。


あんまりお金を使う趣味のないにゃんちの


数年に一度の贅沢なので、そりゃ迷いますよね。












1680









そう言って出かけて行きました。






さて、どんな靴にするのかな?



にゃんちが欲しい靴は、結構値が張るものなので



一気には買えないんだそうです。



そういう趣味ってイイよね。














1681










夕方、にゃんちにどうなったのか聞いてみました。



迷いまくって店で難しい顔をしているにゃんちが目に浮かびます 笑







しばらくして返信が…





















1682








!!!!??



どういうこと!?






その後、「今から帰る」とだけ連絡が来て



詳細は不明です。







え…にゃんち…



思い切りすぎなんじゃないの…?



慎重なにゃんちにしては珍しい、とんだ大盤振舞じゃないっすか。







とにかく、詳しく話を聞かなければなりません!