自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

痛くもかゆくもない

昨日の日記で、大騒ぎして恥じた採血の日が


本日でした 笑








あれだけ平気だと言い聞かせても、


いざ採血しますと言われるとやっぱりそわそわします。











1676







ナース「ちょっとちくっとしますんでね、ごめんなさいね」



そう言ってあれこれ準備してくれる看護士さん。



消毒されたなーと思ったら









1677






ええええええ!?



おわったんですか!?



痛くも痒くもなかったんですけど!?



ナース「ここ、5分ぐらい押さえててくださいね、カバンは…私が持ってきますね!」










1678








…なんて…なんて仕事ができる人なんだ…!!!!



こんなに何も感じなかった採血は生まれて初めてかもしれません。



しかも、ちょっとした気配りを忘れない。



これは、女性としても尊敬しちゃいますね!!!











なんども言いますが、採血ごときで大騒ぎした自分が恥ずかしいっす。



今日は痛くも痒くもなかったので、



にゃんちにも…ちゃんと謝らなければ…