自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

中2病の疑い










にゃんちがドラクエをやってる途中


自分がこき使われて戦いに行かされることに激怒していました。


にゃ「オレ様みたいに強い奴は普通後で行くでしょ!?」










にゃ「これが戦の基本ってもんよ!」


にゃんちに三国志を教えたのは私だ。


しかし、軍略までは教えた覚えがない。








なんというか、にゃんちの言動は時たま、


中2病を思わせる節があります。


私がハリーポッターを見ていた時は




























ハリーポッターを見たことがないはずなのに、


なぜか所々の単語に反応するのです。


にゃ「グリフィンドールって…グリフィスのことかな??」


…とか









さらに、私が何かの拍子に見つけた漢字が読めなくて


にゃんちに見せてみたら


















にゃ「とっても強い剣なんだぞ!!」


とかいうし









中2病の疑いっていうか、中2病ですよね?


なんでそんな難しい単語に詳しいの??


にゃんちを問い詰めてみたら





にゃ「ゲームとか漫画とかでよく見るから!」






だそうです。ビンゴですね。