自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

オレ様のスタンプ








先日作った、にゃんちのLINEスタンプを


にゃんちが気に入っています。


にゃんちとの連絡は今までiPhoneのメールだったのですが


スタンプをあげてからは毎日こんなのを送ってくれるようになりました。



























文字を打つのがめんどくさいにゃんちにとっては、


とても重宝しているみたいです。


にゃんちだけじゃなく


何処かの誰かの、煩わしさ解消にお役に立てたらとてもうれしい 笑













にゃんちみたいに文字打つのがめんどくさい人を見かけたら


是非これをオススメしてください♡


80匹のにゃんちたちは、ちょっと笑えます。


にゃんちのLINEスタンプ↓
「自由人にゃんちたち」その1…http://line.me/S/sticker/1180305

「自由人にゃんちたち」その2…http://line.me/S/sticker/1180329