自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

褒めたりない?

私は暇つぶしがとても苦手です。


ついつい暇を持て余すと、にゃんちにちょっかいを出しに行きたくなるので


そんな私になんとか静かになってほしいにゃんちは



























私が自主的にドラクエを始めると、褒めてくれます。


ま、悪い気分じゃないからいいんですけどね!













ところが。





















にゃ「ゲームやるだけで褒められるなんて得してるぞ!」



などと言い出したので、私も反論。
























私だって、にゃんちが起きたら褒め、


着替え出したら褒め、


髪を直したら褒め、


無事に帰宅したら褒めてと


わりと結構褒めてるんだけどなあ…。