自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

にゃんちの娘

ついこの前。


私が鬼のように仕事をしていたら、にゃんちから珍しくメールが。








…なんだろう?


もらったメールを見てみたら、そこにはかわいらしい赤ちゃんが!!


にゃ「オシャレマスターの子」


そうです!


ついに生まれました、オシャレマスターの赤ちゃんが!!


女の子だそうですよ♥超幸せじゃないですか♥







帰宅したにゃんちに、


私「名前なんて言うの?」ってきいてみたら、


なんだかにゃんちの表情が怪しくなってきました。






にゃ「…名前はな、いいと思うんだけどよ?」











1047

 







なんとwww



自分に娘が生まれることを夢見ていたようです!



にゃ「ふん。でも、数年前にその名前はやってたからやめたんだ!」










…そんな想像をしていたとは思いませんでした。



また新しい名前考えとかないとね。