自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

「愛してる」

stVd





今日は日本国民決戦の日。







もしかしたら世界の決戦の日なのかもしれない。


そう、バレンタインデーです。


それぞれの想いが届きますように…!!!


ちなみに私は手作りなんかしませんよ。


既製品に勝てるなんて微塵も思っていませんので、


ハーゲンダッツをたくさんプレゼントするんです。







先日ラジオから、「I LOVE YOU」って


英語圏ではわりかし重たい言葉だという話が聞こえてきました。


「好きだよ♥」とか、「だーいすき♥」みたいな、


高校生のプリクラによくあるような使い方はしないんですって…






なので、上の絵に何気なく「I LOVE YOU」って書いてありますけど


実は結構重たい気持ちが込められてるんです笑


いつもこのブログを読んでくださる皆様に、


愛を込めて♥