自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

配合表を使う時が来た

最近、ドラクエの新しいやつが出たんですが


今度はにゃんちと一緒に私もドラクエをやってみることにしたんです。


人生初。


スライムとか聖水とか、昔男の子達が騒いでたワードを今更勉強しています。


ホイミ」ってなんなのか分かった時は感動でした…


それで、私が「配合」という壁にぶちあたった時のこと。


チラチラこちらの様子見していたにゃんちが動き出したのです。








1048





にゃ「な?そういうわけだからやってみろよ!」



にゃ「分かんなくなったら、ネットで配合表って調べると出て来るから」









キター!!!謎の単語、「配合表」!!!



にゃんちがよくケータイでみてるやつ。



遂に私も使う時が来たようです。その「配合表」をみていたら



にゃ「ほらな、お前も使う時が来ただろ?オレをバカにしやがって!!」



…怒られました。



確かに、「配合表」みないと進められないです…このゲーム…



今まで散々「配合表」をみてるにゃんちを笑って来たことを反省します。