自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ホワイトデーの件

こないだ、ホワイトデーというイベントがあった模様です。


私はにゃんちに「ハーゲンダッツとタバコ」という、


もの凄くささやかなプレゼントだったので


すっかりホワイトデーのことなんて忘れていました。







すると、珍しくにゃんちから打診があるではないですか!


にゃ「ホワイトデーのお返し、何がいいんだ?どこかいくか?」


え~!!!


ラッキー★どっかつれてってもらえるんですか!?


私「え、じゃあ原宿辺りを散歩…」


そう言うとにゃんちは


にゃ「なにしに行くんだ?」


私「いや…特に用はないんだけど…」


にゃ「じゃあカラオケでいいだろ?な?」








…と、いうことで近所のカラオケに行くことになりました。


まあ、ここで楽しかったらいいんですけどね!











ところがしばらく歌っていると、


なんだかにゃんちの様子がおかしいのです。









1109










…こんなことって…



こんなことってあっていいんですか…????







にゃんちが飽き始めたので、私も一気にやる気をなくし



適当なうたを歌って帰りました。



…せめて、カラオケでも楽しかった♥って言いたかったんですけどね…











言えませんわ!!!!