自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

オレの悪口

先日、にゃんちの親友オシャレマスターがやって来ました。


オシャレマスターが結婚してから、


うちの近所に引っ越して来たというので場所を聞いたところ


ほんとに目と鼻の先に住んでいてビックリ。








その飲み会に私も混ぜてもらって、色んな話をしました。


途中、にゃんちがトイレに立ったので、


私とオシャレマスターは2人で話してたのですが


オ「にゃんちとsueさんの子供だったら、女の子2人って感じだな~!!」


私「え、それは理想的だな!!」


オ「うちも女の子なんだよ~」





彼には最近赤ちゃんが生まれる予定なのです!


だからこんな話で盛り上がっていたところ











1027






にゃんちが戻ってきました。


こんなに楽しげに話してる私たちを見て、






1028






なぜか疑いをかけられました…


微塵もそんな話なかったのに…笑