自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

きれいな文字

オシャレマスターから、にゃんち宛に結婚式の招待状が届きました。


ぱっと見、女の人が書いたかと思うくらい


しっかりした筆文字で宛名が書いてあり、衝撃を受けました。










858







今までカッコいい文字が書ける男性ってあんまり見たことないので


思わず褒めちぎってしまったのですが…


にゃ「普通だよ!オレだって練習すれば書けるぞ!」


にゃ「おい、紙とペン用意しろよ」


…にゃんちに火をつけてしまいました。









859









にゃ「筆でこの漢字を書くのって難しい」


にゃ「見ろよ、これとか結構いいとおもわない?」


などとぶつぶつ言いながら、紙一面に自分の名前を練習しています。


そして









860







ありったけ練習した「にゃんち」を披露してくれたので


私「いいじゃん!カッコいい文字になってる」


私「今のうちに返信ハガキ書いちゃいなよ」


と言ったところ


にゃ「やだ。今日は疲れたのでモンハンやる」


って言われました。













後日改めて返信用ハガキに挑んだにゃんちのお言葉は


にゃ「…うまく書けない。あの時書いとけば良かった」


いやほんとにそうだよ…