自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

曲がった眼鏡

先日、私の仕事用眼鏡を新調しに


にゃんちがお気に入りの眼鏡屋につれてってもらいました。


白山眼鏡店という、おしゃれなお店です(なぜにゃんちは知っている)


そこで色々見てもらった後、注文手続きをしていたのですが…











856







お店のおじさんがにゃんちのほうを見て


ものすごく何か言いたそうにしています。


にゃ「…?」


ついにおじさんが











857









にゃんちの眼鏡が曲がってました 笑


おじさんの目はごまかせなかったみたいです。


その後おじさんがしっかり治してくれたので、にゃんちの眼鏡はまっすぐになりました。


それにしても…





にゃ「オレの眼鏡曲がってた!」


私「それで町を歩いてたんだねwww」






たまになんとなく、ずれてるような気がしてたのは気のせいじゃなかったようです。