自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

語り合う友

オシャレマスターの神の手によって、


「脱・つんつるてん」に成功したにゃんちですが、


最近こんな事を言ってます。





にゃ「おれさまは頭がいいから、コツをつかむのが早いんだ」



にゃ「要点を見抜く才能があるんだな。」



私「じゃあもう、オシャレマスターから巣立ったの?」



にゃ「そう言う事!オシャレマスターに頼らなくても分かる(キリッ)」






389





こう言い放ったあと、



にゃ「語り合うともなのだ!」



にゃ「ともなのだ(チラッ)」



素敵などや顔を見せてくれました。







この調子だとオシャレマスターも、安心して遊びに来てくれそうです。








ペタしてね