自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

フェアアイル柄

最近オシャレ指数が急上昇しているにゃんち。

ちょっと前まではつんつるてんだったのに…


27





そんなにゃんちがまた新しいお気に入りを見つけました。

「ジャミーソンズ」というブランドのニットベストです。

目がキラキラしています。




にゃ「おい!コレいいだろ!?見つけたんだ!」


私「あったかそうじゃん!似合うよ」


にゃ「だろーーーー!?さすがオレ!!」




…と、ここで話が終わるだろうと、私は携帯をいじり出したのですが





388




終わってなかったー!!!


また私が携帯を見ててもおかまいなしに


フェアアイル柄」について話してくれてます。





にゃ「だからな、フェアアイル柄っていいやつだろ!?」


私「うん、かっこいい(聞いてない)」


にゃ「聞いてた?」







要点をまとめると、


「外国産の伝統的な優れた幾何学模様」という感じですかね、


フェアアイル柄。





ペタしてね