自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

一目惚れ

一目惚れは突然やってきます。


一目見ただけで虜になるような出会いって、感動的ですね…!!





人だけじゃなく、物だってそうです。


ふらっと寄った店でたまたま目にした可愛いスカート、


もう運命としか思えません。


即、購入。私を幸せにするために生まれて来たものに違いないからです!!









ある日にゃんちがたまたま買った雑誌。


雑誌なんか滅多に買わないにゃんちが読みふけっています。





私「お、何の雑誌?」



にゃ「…オシャレの勉強や!!!そしておれ、見つけたんだ!!!」





指差す写真を見てみると、いい色の靴がうつってます。





にゃ「死ぬほどカッコいいんですけど!!!!!!?」


にゃ「そうおもわない?」



どうやら一目惚れした模様。


その日から3日ほど、同じページばかり見て


ついには売ってるお店を発見してきました。



にゃ「これ恵比寿にあるらしいんだ!…土曜日、恵比寿に行きたい?」


私「ww   行きたい行きたい!」


私「そんでその靴買っちゃうんでしょ?」





390

 









あ。この様子だと


土曜日に下見に行って、日曜日に買うパターンですな。




にゃ「うるせえ!なんで考えてる事分かるんだ!」




だって、ドラクエ3DSも、全く同じパターンで手に入れたじゃないか。


でも、いいと思います。


一目惚れの出会いって運命だと思うから!






果たして、にゃんちはあの靴を買うのでしょうか…?