自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

カリスマ性

にゃんちの親友・オシャレマスターが


たまに家に遊びに来てくれます。


ショップ店員なのですが、目力があって、なんかすごい。


お店で会うと、印象に残るタイプです。


にゃんちにその話をしていました。











269










私が他人の友達についてここまでほめるのは割と珍しい。



いい友達をもってるよね。って意味だったのですが…












270












にゃ「おれ、オシャレマスターに負けてない!」



にゃ「…カリスマ?」



私「わーー!!にゃんちは謎のあるところが魅力だよね!!」









親友とはいえ、カリスマの張り合いをしているようです。



慌ててフォローしたものの…にゃんちは…



カリスマ性っていうか…



カリスマ性とは違う気がする…






ペタしてね