自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

紙婚式










私たちが入籍してから、今日で1年が経ちました。


1周年は「紙婚式」っていうんですって。


気がついてみれば、あっという間の1年でした。


にゃんちとは、私がいいように振り回されていた時代からの付き合いで(笑)


ずいぶん長い間隣に置いてもらってます。


色んなことがありましたけど、にゃんちに会えてよかったと思わない日はありません。


昨年入籍した日に、


にゃ「優しくなれよ^^」って言われた私ですが


果たしてにゃんちにとってどれだけ優しくできてるんだか…笑


私にできることは、毎日くだらない落書きをすることぐらいしかないのですが


これからものんびりと隣に置いといてもらえたら幸せです。






にゃんちの全てにありがとう!


2015.8.6
sue.