自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

速報:LINEスタンプ発売のお知らせ!!


 

 

 

 









とてもハッピーなお知らせです。


やっと…


やっとにゃんちのスタンプをこの世に送り出すことができました(泣)


構想から1年ほどかかってしまったので、嬉しさ倍増です。






LINEスタンプを覗いてみると、「猫キャラ」がものすごく多くて


こういう中に「にゃんち」を入れてしまうのが怖くて仕方ないのですが…苦笑


何処かの誰かが気付いてくれた時


その方の心をふんわり癒すことができたら、それでいいなって思います。


スタンプでも、にゃんちらしく^^













このブログを読んで下さる方々に、一番にお知らせしようと思いました!


スタンプはこちらから購入できます↓


http://line.me/S/sticker/1180305












…実はまだ続きがあるんですけど、それは明日にします♡


スタンプの「にゃんち」も、どうぞよろしくお願いいたします!


sue.