自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

続報:LINEスタンプ発売のお知らせ!!!




 











昨日に引き続きですが…


実はスタンプ、2種類同時に発売してました!


ご購入はこちらから↓

http://line.me/S/sticker/1180329












にゃんちを昔から読み返してたら、あれもこれもスタンプになったらいいのに!!


という思いが止まらず、結局80コマスタンプになりました。


1、2どちらでも一応の会話ができるようにしたつもりです。


それぞれすこしずつ登場人物が違っていますので、どちらにするかは


えびすのファンか、新橋兄さんのファンかで決めるのがいいかもしれませんね笑








これだけ大量ににゃんちを書いていたら、


自分の常日頃の落書きの下手さが際立って、少し反省しました。


普段からもうちょっと気合入れて書かないといけませんね;










にゃんちのスタンプ、どうぞよろしくお願いします!


sue.