自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

コメリスとの再会

とっっっっても懐かしい人と、


先日久しぶりに会える機会があったのです!!!!!




























覚えていらっしゃいますでしょうか…



このブログの最初の方に登場した「コメリス」です。



ブラック会社時代の同僚のキューティーなハニー!!!!















私が会社を辞めてから早4年。



職場が変わると、どうしても会えなくなってしまう人がいるものですが



コメリスもその一人で、だいぶ長い間会えず寂しかった。。。



4年の月日は、お互いを成長させ、たくましい女性へと変えてくれて…















いたのかいないのか笑



久しぶりに会った彼女は、昔と変わらず可愛くて、漫画が好きで、一生懸命でした。



大好きな人に会えるのは本当に幸せ。



私と会う時間を作ってくれてありがとう(T_T)









お互いの4年はきっとすごく濃くて、



短い時間じゃ語りつくせないほどいろんなことがあったはず。



ちゃんと再会できたから、きっとすぐにまた会えるよね。



コメリスも私も、いつまでもあの時みたいな笑顔でいられますように。














コメリスと、「また会おうね!」って約束して、



私も仕事頑張らないとな~と思いながら、帰路に着いたのでした。