自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

豚汁

最近豚汁を作ったときの事。








792










にゃ「いただきまーす」



真っ先に豚汁を食べ始めたにゃんちが突然












793








にゃ「うまうまうま!!!!うまいぞ!!」



どうやら豚汁を気に入ってくれたようです!









794










さらに、また作ってくれと言ってくれました。



や、や、や、やりましたーーーーー!!



市販の生姜焼きのタレにやっと一品、手料理で追いつく事が出来ました…



はあ…







おもえば、きっとにゃんちも私を喜ばせるために、オーバーリアクションしてくれたのでしょうけど…


ほめてもらえたのは嬉しいです。



あきらめずにまた静かに特訓を頑張ろうと思いました。