自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

入浴剤の効果を実感

今日はだいぶ涼しくなっている東京ですが


もう最近は夜まで暑くて、お風呂につかりたくない気分だったりします。







私はなるべくお湯につかるようにはしていますが


にゃんちは暑いとそうもいかないようで























せっかく浴槽にお湯を張っても、夏場は無視。入りません。


あまりにも暑い日はお風呂のテンションも下がりますからね…












けれど、私はこないだいいものを見つけたんです。



















いい匂いの入浴剤があったので、久しぶりに入れてみることに!


いい匂いの上に、綺麗な青色です。


ま、私のテンションをあげるために入れたんですけどね。




















しばらくして、にゃんちがお風呂に行きました。



すると

















なんと、お湯につかっているではありませんか!!!



お風呂場から「ちゃぽり」という音が聞こえてきたので声をかけてみました。



私「青いお湯に惹かれて入ったんでしょ!?」



にゃ「!!!なんでわかった!!!?」



図星でした。














お互いの健康のためにも、入浴剤を見直そうと思いました。