自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

うまそうな爪

結婚式に出席するため、まつげとネイルを整えてきました。

 

出かける前ににゃんちに「まつげとネイルしてくる」と告げて。

 

帰宅すると

 

f:id:syonipacace:20160530180023j:plain

 

 

f:id:syonipacace:20160530180101j:plain

 

褒めてくれました。

 

うまそうな爪・・・? 笑

 

 

 

 

 

しばらくしてにゃんちが私のそばを通りがけに

 

 

 

f:id:syonipacace:20160530180017j:plain

 

 

 

f:id:syonipacace:20160530180019j:plain

 

 

にゃ「ちゃんと気付いたオレさまえらい!?」

 

私「出かけるときにまつげとネイルしてくるって言ったよw」

 

にゃ「まつげは今聞いた!」

 

 

まつげの事も(おそらく)褒めてくれました 笑

 

 

 

ちなみに、にゃんちに「うまそうな爪」と言われたデザインがこちら

 

 

 

f:id:syonipacace:20160530180026j:plain

 

 

多分ストーンの部分のことだと思われます。

 

言われてみればチョコっぽい・・・