自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

オレも買う

私の部屋が殺風景なので、最近少しずつ充実させているところです。


私はお花が好きなので、お花を毎週リビングに飾っています。


ところが、私の部屋は日当りが悪く寒いので


本物の植物やお花を置くと枯らしてしまいかねないので


いくつか造花を探して置いてみました。


最近の造花って、おしゃれな色合いのがたくさんあって、本物みたい!


それをにゃんちに自慢してみました。









1071





私「だいぶ女の子らしい部屋になってきたでしょ?」







それを黙って聞いてたにゃんちが










1072











!???



私「え…これほしいの??」



にゃ「おお、オレにもそれ買ってこい」









…まさか欲しいって言われるとは…