自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

つんつるてん

連日鬼のように忙しい日々が続き

私とにゃんちは死にそうでした。

なぜか帰れないのは私、にゃんち、同期の兄さん、、

大体決まったメンバーでした。

その日もタクシーになり、

にゃんちが

「明日7時に行かないと終わらないから起こせ!!」

と、うちに来ました。

朝、着替えているとにゃんちが

「服飽きた。なにかかしてよ」というので

私より大分でかいってわかってるのかな?と思いながら

割と大きめのカーディガンをかしたのですが

にゃんち-27

案の定つんつるてん。

でももう時間がないので会社に飛んで行きました。

一段落した頃、ガムを貰いに来たにゃんちに、

麗しうさぎが一言

「あっははー!!つんつるてん!!」

にゃ「…うるせー!!オシャレだろ!?」

ようやくそこで気がついたようでした。