自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

インフルエンザ

少し前の年末。

仕事納めの飲み会の後、無理して一日遊んだ結果、

見事にインフルエンザにかかった私。

地元に帰るや否や、寝込むことになりました。

お正月なのに、

家族すら私に近づいてくれません。

ついてないなあ…

ひとり熱にうなされていると、携帯が鳴りました。

にゃんちです。

にゃんち-22

にゃ「暇だよ!」

私「!??  おえーーゲホゲホ」

にゃ「なんだいそれは?」

私「インフルエンザ」

にゃ「大丈夫ですか??僕暇です」

私「…」

にゃ「暇なんですけど、どうしたらいいですか」

私「じゃあお見舞いに来て!!」

にゃ「あ、キャッチ入ったんできりますね^^」

ちなみにその日は1月1日

今年はにゃんちがキーワードになりそう

熱にうなされながら

なんとなくにゃんちが夢に出たような出なかったような。