自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

終電

いつものように終電ギリギリで会社を飛び出し、

ぎゅうぎゅう詰めの地下鉄で帰宅。

今日もよくやったな。

お風呂にしよう、早く寝よう。

私がお風呂に入るために

セクシーショットがとれそうな格好になった時

にゃんちからとんでもないメールが。

「終電のがした!とめて!」

なんですと?

2秒で服を着て正座して待ちました。

しばらくしてにゃんちが到着。

にゃんち-21

「よお!」

ですって。

それから少し遠慮気味に、

私が入るはずだった風呂に入り

少しも遠慮せずに先に寝てしまいました。

私は、

これから終電の神様を味方に付けよう、

そんな事を思いながら

あんまり眠れませんでした。