自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

麗しうさぎ

今日は麗しうさぎについてお話しします。

 

麗しうさぎというのは

 

私が勝手にライバル視している可愛い女の子の事。

 

 

 

知らない間ににゃんちと仲良しになっていたので

 

アンテナを立てていた私。

 

 

 

そんなある日、隣の席になってしまいました。

 

 

 

もうこうなったら、仲良くなり倒すしかありません。

 

 

 

 

 

 

少しずつ話して行くうちに、

 

私は麗しうさぎのことが好きになってしまいました。

 

 

 

 

 

何故かというとある日、

 

オレオを食べたという麗しうさぎが私に

 

 

 

 

「ね、ね、sueちゃん、今オレオ食べたんだけどさ

 

 歯に引っかかってない??」

 

 

 

 

 

にゃんち-23

 

 

 

 

と、眉間にしわを寄せながら私に確認を求めて来たものですから

 

爆笑したじゃないですか。

 

 

 

 

 

それ以来、すっかり仲良しに。

 

でも如何せん小悪魔気質な麗しうさぎ。

 

油断は禁物です。