自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

オーラ

相変わらず仕事が終わらない日々を送っていた私たち。


朝7時にいくのが習慣になって来た頃、


一番乗りで会社に行き、仕事をしていると


にゃんちもふらふらと出社。






私が大急ぎの仕事を終わらして、


一休みしようと立ち上がると


向こうの方からオーラが…





35



にゃ「おい、終わったなら手伝え」


私「…」


にゃ「これを四角く加工してくれない?」


私「…何時まで?」


にゃ「10時」



…今…9時…


大急ぎからの、大急ぎで朝から体力摩耗。


なんとか間に合わせてにゃんちにぶん投げたら、


「ありがとう!!!よくやった!!(満面の笑み)」


しばらくしてにゃんちが通りすがりに


アロエジュースをくれました。



ペタしてね