自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

作戦1

もうすぐ女の一大決戦


バレンタインがやってきます。

 

私はそこまでイベントに熱くなるタイプではないのですが

 

その年はどうしてもあげたいやつがいました。

 

そう、にゃんち

 

 

 

 


けれど果たしてにゃんちはチョコレートが好きかどうかわかりません。

 

あげてまた無表情で「あ…どうも…」っていう結末だけはさけたい。


どうしたものか。

 

 


散々悩んだ末、かませ犬を使う事に決めました。

 

 


いつものメンバーで飲んでいるとき、


そこにいたにゃんちとかませ犬役(本人は知らない)に


「いつもありがとう、ちょっと早いけど」


と、チョコレートを渡してみました。

 


すると

 

34

 

 

にゃんち大喜び。


「やったーーーー!!!!オレもてるーーー!!」


 

逆にかませ犬さん(当時27・男性)は


「オレ甘いの食えへんねん」


とかなんとか言っていましたがあなたのことはどうでもいい。

 

 

 


ということで、にゃんちには


ちゃんと用意して渡してみようと思いました。