自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

同棲

話はちょっと前の夏に戻ります。

 

 

仕事でものすごいはずれくじをひいた私、


にゃんち、

そしてピュアな担当営業。

 

 

私とにゃんちが作っていた両面チラシが暴れだして、


片面ずつ交互に改版といったことが朝まで続いた日がありました。


もう何がなんだかわからないぐらい修正して、


また修正を待ち…を繰り返していたのですが

 

 

なかなかピュア営業の電話が終わらないので


にゃんちの隣で話をしていました。

 

 

すると、やっと電話を終えたピュア営業がフラフラこちらへ。

 

ピュ「おらおら、修正きたよ!!!」


私/にゃ「うお”ーーーーーーーーー 泣」


ピュ「あれ。sueさん、にゃんちさんの隣に座ってる」


ピュ「ふたり一緒に住んでるんでしょ笑」

 

冗談でしょwwとかえそうと思ったら
にゃんちが冗談でかえした。


にゃ「そうそう、一緒に住んでるよ」



 

38

 

 


…いや、あんた


自分の冗談拾われただけでしょ

 

 

 


数日後、私とにゃんちがつき合っているという噂が立ったのは


いうまでもありません。