自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

天変にゃんち【天変地異の意か?】

夜更かし防止のために


私「3DSを見えないところにかくしちゃおうかな!?」


って言ってみたら


にゃ「なんだと!?」





307

 

 

 

 

私「天変にゃんち…!?」

 

にゃんちが怒り狂ったら天変地異ならぬ、「天変にゃんち」が起きるらしい。

 

 

 

 

ちょっと想像してしまった…

 

 

 

308

 

 





ニュース:巨大雷、都心を直撃!!


原因不明の猫型の雷雲が発生し、次々と高層ビルに落雷が発生しています!!


付近の人々が逃げ惑っているのが分かるでしょうか!?














309

 






ニュース:最後のシ徒、襲来か!?


先ほど東京都墨田区付近に出現した巨大な猫型の影が


速度を上げて都心に接近しております!!!


政府は只今、エヴァンゲリオンの出動を要請しております!!!









…ここまで妄想して、


にゃんちの3DSを隠すのは止める事にしました。


犠牲者が出たら大変ですからね。